スマートフォン版はこちら

逸木歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

逸木歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市門司区の歯科医院、「逸木歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 800-0055
住所 福岡県北九州市門司区東新町1-9-16
電話番号 093-391-3430
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

逸木歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かわばた歯科クリニック 福岡県北九州市門司区社ノ木1-17-10 コーポランド杜ノ木
白石歯科医院 福岡県北九州市門司区下二十町5-1
みやじま歯科 福岡県北九州市門司区稲積2-1-1
川端歯科医院 福岡県北九州市門司区白野江2-5-8
佐野歯科医院 福岡県北九州市門司区大里原町9-18
山本歯科医院 福岡県北九州市門司区吉志1-14-18
毛利歯科医院 福岡県北九州市門司区葛葉2-3-1
勝田歯科医院 福岡県北九州市門司区大里戸ノ上2-13-12
中原歯科医院 福岡県北九州市門司区清見1-20-5
北野歯科医院 福岡県北九州市門司区港町1-25


おすすめ病院の口コミ

  • mikiさん
    岡歯科医院 口コミ
    無駄なく治療をしてくれます。
    (病院の規模の割には)スタッフの数が多く待ち時間も少ないので、手早く治療を終わらせたい方にはお勧めです。
    もちろん腕もいいですよ!
  • ひめごんさん
    香椎スポーツガーデン歯科医院 口コミ
    仕事・育児の関係で夜遅くしか通院が難しい私にとって、24時までやっている香椎スポーツガーデン歯科はありがたいです。土日は朝から12時まで休診時間ナシでやっていてるので、そこも助かりました。

    車で行っても交通機関を使ってもアクセスが良く、香椎スポーツガーデンの大駐車場に無料で車を駐車できるのでとても便利です。

    一番気に入ったのは、雰囲気です。
    先生もスタッフの方もとても気さくで、人数が多く和気あいあいとしているのでリラックスできました。
    ズラっと診療台が並んでいますのでどちらかというと美容院の様なイメージでした。
    電話連絡したその日にすぐ対応していただけて、治療後の経過も良好です。
    息子もお世話になりました。



  • スカイラインさん
    竹中歯科医院 口コミ
    ここの医院はとても清潔感のある優しい雰囲気のあるところでした。
    まず院長先生。とても優しく声をかけて頂きました。後からわかったことですが、院長先生は若松では評判の先生みたいです。
    そして副院長先生。最近若松に戻って来られたそうですが、院長先生からの紹介によると、これまでは大学病院や各所で鍛えられ、現在でも勉強会等で研鑽されてるそうです。私を担当して頂いておりますが、仕事の都合や希望をよく聞いて下さるとても患者目線の優しい先生です。治療もとても丁寧でした。なにより、子供の患者さんに対する接し方、抜群に優しく上手であったのを隣で聞いてて感じました。
    受付やスタッフさんの対応もすごく丁寧でいいです。
    これからもよろしくお願いいたします。
  • tsubaさん
    くすのき歯科医院 口コミ
    とっても丁寧な院長先生で、まだお若いのですが患者が分かりやすい言葉で施術やこれからの治療について説明してくれます。衛生士や助手の方も若くて手際が良く、慣れていらっしゃるなと感じます。
    つめものが取れて来院した際も、取れた原因や代わりの対応も具体的に説明してくださいました。出来て2-3年のクリニックですが、これからも通院したいと思うクリニックです。
    新しいこともあり、院内はいつも清潔でキレイです。スタッフは皆さん優しい方ばかりです。
  • なつぼうさん
    きど歯科クリニック 口コミ
    出産前に歯の治療をしておこうと思い、初めて受診しました。予約の電話の感じも良かったし、実際医院に伺ったときのスタッフの方も丁寧で親切で好感が持てました。先生の治療に対する説明も丁寧でわかりやすかったです。駅前ということもあるのでしょうか、患者さんが多く、ちょっと待ち時間が長かったし、予約が取りにくかったことはありますが、治療は時間をかけてきちんとしていただいたので、安心感はありました。それに、スタッフの方も明るい方で、良かったです。出産前に治療ができてよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

逸木歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル